小説置き場
下に行くほど新しいです。歌ネタもあるよ。
・純情エゴイスト  デッサン#3…野分がアメリカに留学中の話。ヒロさん視点
                    リリィ…「可愛い」という野分にヒロさんはいつ勝てるか。ヒロさん視点
          free&freedom…毒入りの果実 それはとても甘い
             君が好き…君が好き 僕が生きるうえでこれ以上の意味は無くたっていい 
                    朱いオレンジ…鋼鉄の鎧を纏った心を野分は溶かせるか?
                    風の果て…あなたの愛に包まれて日から心も体もねぇ、全部狂おしい
              …愛情表現は人それぞれ。いつもの晴和とちょっと違った感じです。
                    残暑お見舞い申し上げます…花火と浴衣
                    欲しくば、思案を…気難しいご主人様と忠犬の皮をかぶった狼
                    ケーキは手掴みで…ケーキは男らしく食べるべきでした
          GIFT…俺の知らないところで俺以外の人間と会わないで
                    窓越し、…ねぇ、(エゴじゃなくて、篠田さん目線の秋←弘話)
          6月4日…どんなプレイだ、これは。 
          降るしあわせ…突如降ってきたのは、しあわせの重み     
                    月がきれい…君は意味を知っているだろうか。
                    午睡のススメ…布団の温もりと君の体温。              
                    惚れた病に薬なし…「野分の胸、ドキドキしてる、キャッ」
                    痴話喧嘩の結末…3周年リクエスト企画。野分というより宇佐見先生寄りな純エゴ。
                    ホワイトチョコレート、或いはツンデレ…事前に注意書きを読んでください。バレンタイン話。
                    一日の終わり、始まり…真夜中の冷たいフトンにダイブ?
                    梅雨入り、傘入り…雨降って、傘入る?
                    約束と心臓…小指を絡めて、薬指を縛る。
                    おとぎ話へようこそ…あなたになら踏まれてもいいです。

・純情ロマンチカ    元素L…好きな人に好きって伝えるのは大変なこと

                                     
・純情テロリスト    さよなら大好きな人…「先生」への想いは変わらない。忍チンは特に絡んでない。
                    デッサン#3 womans side…理沙子さんの話 忍チンは特に絡んでません

・分類不可     ビタースイート…下の宇佐見てんてーverとリンクしてます
          ビタースイート…上のヒロさんverとリンクしてます
          ex-girlfriend…野分は出てきません。ヒロさん片思い時代
          学園天国…信者席って何ですか?
          正しい風邪のひき方…ロマンチカのような、ミニマムのような。けどやっぱロマンチカ?
                    愛妻弁当の行方…エゴイストにみせてテロリストおち
                    君シリーズ…全6作。3作品全て書きます。(7/1完結)
                    コノユビトマレ…カクレンボしようよ(ミニマム)

・純愛ロマンチカ   幸せについて本気出して考えてみた…小さい頃の夢の話。会話&美咲視点


・旧Web拍手       初期…最初のです(2/22改稿)
                    2期…2番目のです


 
inserted by FC2 system