・純情系 還元糖(常葉優さん)…純情シリーズ 文章中心 エゴイストの更新が早く、お題やパロディーなどもあります。旧“仮想現実”さん

     脳内カーニバル(秋山律さん)…マルマ・純情サイトさん 私個人的には純情学園がイチ押し!

     月の輪堂(月の輪さん)…開設当時から通ってくださっている常連さんです。年表やクマ劇団など素敵コンテンツが盛りだくさん!!
              
     Chaotic-love(猫屋敷かりんさん)…純情サイトさん。パラレル、長編が多いです。私は長編が書けない(設定が思いつかない)ので本当にすごいと思います。




・友達  seven(chakiさん)…ホイッスル!笠藤サイト この方の協力があったからこそ出来たサイトです。(現在閉鎖されてます)

・同盟 
    純情同盟

・サーチ純情ロマンチカ*サーチ…(ash・caさん)純情シリーズのサーチです。

・タグ CHIPS(チャダさん)…ここのサイトさんと友人協力無しにはこのサイトは無かったです。


・お題 綺羅星-Kiraboshi-…(志摩風華さん)各お題をお借りしてます。
        207β…(3子さん)お題お借りしてます。
 



  inserted by FC2 system