ずっとずっと大好きな人



     さよなら大好きな人




先生
どうして想いが通じたのに俺をおいて逝ってしまったのですか



先生
どうして俺に思い出を与えて逝ってしまったのですか



先生
どうしてもう帰ってきてくれないのですか



思い出だけが俺の中に残っている
捨てきれない思い出だけが俺の中に生き続けている



写真も思い出も何もかも
貴方の残したもの全てを捨てられずにいる



惨めで
可哀想で
弱い



涙は止まらない
枯れ果てるまで



十何年も経った今では
泣くことも無くなった
それでも俺の心の中に
貴方はいて


先生
俺はもう人を愛することは無いと思っていました
否、愛することが出来ないと思っていました



先生
そんな俺を受け入れてくれる人が
現れました



先生
貴方は許してくれますか
そんなこいつを選んだ俺を



これは貴方への決別ではなく
俺自身の決意なんです
だから貴方に知っていて欲しかった


―――――あとがき―――――
初テロリスト
先生との思い出を抱えたまま受け入れてくれる人なんか
早々いないです
忍チンはよく出来た人間ですが
まだまだ成長途中

さよなら大好きな人  花*花
inserted by FC2 system