「愛」とはつまり毒入りの果実 それはとても甘い Free&freedom

野分といる時間は 自分が想像した以上の速さで過ぎる もっともっと一緒にいる時間が欲しい 研修医というのはとても忙しいらしく 家に帰ってこないのも珍しくない それでも野分がアメリカに行く前よりは 一緒にいる時間は増えた はずなのに もっと一緒にいたいと思う

ヒロさんといる時間は 自分が思っている以上に早く過ぎてしまう もっともっと一緒にいたい。 研修医というのはとても忙しく 丸1日帰れないことだって珍しくない それどころか 病院に何泊もすることだってよくある それでもアメリカに行く前よりは 一緒にいる時間も多くなった けど足りない

野分が忙しいのは分かっている だから無理を言うことは出来ない アイツを困らせたくないから

ヒロさんは何も言ってくれない 俺に気を遣ってくれている 俺を困らせないように

あいつと一緒にいると 我侭な自分に気づく 野分とずっと一緒にいたいと思う

ヒロさんと一緒にいると 自分の独占欲が強いことを思い知る ずっとヒロさんと一緒にいたい 誰にもヒロさんを獲られたくない、と

貴方がくれた「愛」は毒入りの果実 甘い 甘い 毒入りの果実 自分を蝕むと分かっていても つい手を伸ばしてしまう 貴方がくれた「愛」は毒入りの果実 甘い 甘い 毒入りの果実 それは麻薬のように体に浸透していき 離れることが出来なくなる
―――――あとがき――――― 久しぶりの更新 本当はこれ以外の小説を書いていたんですが 巧く纏まらない 難しいですね。 ………どうすれば巧くなるでしょうか? 誰かアドバイスを… Free&freedom ポルノグラフィティ
inserted by FC2 system