純情エゴイストお題(現在20題)

--------------------------------------------------------------------------------


一瞬の永遠…一瞬の出来事 永遠に残る 一瞬の出来事


手と手つないで…君にこの想いは伝わるかな?

うれしい気持ち…一言、その一言で十分

台風の名は伊達じゃない…外は雨が降ってて風が強い

今すぐ会いたい…会えない日々が長いと…

空白の一年間…帰ろう、俺の場所に

雨音、雷鳴…外は雨、部屋に二人きり

白の空間…外は雪 一面真っ白な世界

出せなかった手紙をあなたに…300通を超える手紙はどこに届いた?

楽しいバスタイム…風呂上がりのビールが好き

あなただけ、…ヒロさんがいれば・・・

待ち合わせ…待ち合わせ場所はいつものコーヒーショップ

むかしばなし…傍に居て 離れないで 離さないで 
      むかしばなし another story…むかしばなし 野分目線

長い夜…長い夜もあなたがいれば

ホットコーヒー

人生設計…無理なモンは無理だから・・・

ほしい言葉…早く帰ってきて

唯一無二の存在…あなただけ、

埋められない時間…もう、厭きた

もう離さない 
inserted by FC2 system