過ぎた時間は取り返すことが出来ない
そんなこと分かってる







      埋められない時間







お前が2・3日帰ってこないのなんていつものこと
別に気にすることじゃない
それでなくても一年以上離れて暮らしていたんだ
今更メソメソ嘆くようなことじゃない








(ヒステリックな女じゃあるまいし、この程度…慣れてる)








むしろ、まだ2・3日だ
一ヶ月以上会えない事だって珍しくない







帰ってこられない訳じゃなく、たまたま時間が合わないだけ
俺は昼間、大学があるし
野分は夜勤がある
しかも野分は研修医、何かあれば直ぐに呼び戻されてしまう






(まぁ…慣れてるけど)






いつものこと
いつもと同じ
別段哀しむことじゃない
むしろ野分の医者としての経験値が上がるのは、アイツの将来にとってプラスだ






(だから…喜ぶべきことなんだ)







頭ではこんなにも理解できてるのに



なんでこんなにもクルシイんだ


カナシイんだ


飯も食えなくなるホド


サミシイ







(まだかよ……アホ野分)



(俺を待たせんなよ)



(待つのは嫌いなんだ)



(もう、お前を待つのは厭きた)









過ぎた時間は戻らない
そんなこと分かりきってる






だから
さっさと帰って来い
そんで、精々償え
俺を待たせたのはお前なんだから
お前が俺をこんな気持にさせたんだから



―――――あとがき―――――
ひっさびさにお題更新…
大学に入ると、めっきり更新率が降下しましたね
忙しいというのもあるんですが、友人に純情シリーズを全て貸してしまったため、資料不足というのが大きいです。
まあ…愛情でカバーしますが。

そしてワードで22ページの長きに渡る資料打ち込みをしたら、キーボードに向かうのが憂鬱になったというのもあります。
………なんかもうぐだぐだですね
inserted by FC2 system